日記は誰のもの?プリンは誰のもの?

honeshi2006-07-06

ついに妻に日記を見られてしまった。
別にやましいことなんてこれっぽちも無いので、
どうぞ360度どこからでもご覧くださいって感じなのだけど、
そうは言ってもやっぱり日記はプライベートな事なので、
ちょっと恥ずかしい気もする。


いや、しかしWeb上に誰でも見られる形で日記を書いているんだから、
見られて当然だしそれを前提に書くぐらいな気持ちでいた方が、
文章も上達するのかも...しれない?


こんな事を考えているのも
「全然つまらないね・・・」
とカミサンが仰られたからであります。


これからは、他の人が読んでも面白い日記を
書けるように適当にがんばってみたい。


最後にどうでもいい写真をのっけて今日はオシマイにします。
ちょっと前になりますが、近所の巨大なジャスコ
東京プリン(プリンをかぶっているぐらいの知識しかない)が
キャンペーンに来ていてその時ミーハーで撮った写真です。


あるじ無きプリンがたたずんでおります。
この中にプリンの素をいれてビックリさせたいなぁと思いました。