TSUTAYA半額祭

honeshi2006-07-05

近所のTSUTAYA(と言っても家から3キロぐらい離れている.全然近所じゃない)が、
準新作,旧作半額祭りをやっているということで、
TSUTAYAの最寄り駅(これまた自宅の最寄り駅じゃない)で降りて、
妻と合流して何枚かCDを借りてみた。
CDを借りるのもずいぶん久しぶりだなぁ。


音楽と言えば、未開封の中古品で買ったiPod(動画は見られない)があって、
容量も気合の入った60GBなんだけれど2GBしか埋まってなくて、
おぃ、これなら全然nanoで足りるじゃんって感じで悲しい思いをしています。


ということで、妻のも合わせてメモっておこうと思います。



1997-2004

1997-2004



ファンクラブ

ファンクラブ



ダンスマニア・スーパークラシックス 2

ダンスマニア・スーパークラシックス 2

  • アーティスト: オムニバス,テクノトロニック,F.P.I.プロジェクト,ロニー・ゴードン,ケン・ラズロ,ディー・D.ジャクソン,ミケール・ブラウン,マイケル・プリンス,ディバイン,ライラック,シニータ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1999/06/16
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る





交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]



ついでに隣のブックオフで本も買いました

はらだしき村 (集英社文庫)

はらだしき村 (集英社文庫)



このっコピーコントロールがぁ(゚д゚#



PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S



PORNO GRAFFITTI BEST RED’S

PORNO GRAFFITTI BEST RED’S