空の写真

honeshi2006-07-07

今、会社帰り、電車の窓から見える紫色の空がとてもきれいで、
写真を撮りたくなったんだけど。


さすがにこのご時世に電車の中でカメラ撮影するのは勇気がいる。

万が一にも盗撮の冤罪なんてかけられた日には、
もう生きていかれないだろう...なんて考えてしまう。


ホント、電車の中は気をつかって疲れてしまい、
元気があれば読書するか携帯いじり、面倒になると寝てしまう。



話が逸れてしまったけれど、そうこうしているうちに、
空はまっくろになってしまいました。トホホ


それにしても写真ってのは不思議なもので、
これは良いって思って撮った写真を後から見ると


「ウーン、なんかあの時の感動はドコ?」
「なんでこんな写真撮ったんだろう?」


ってなったり、反対に適当に撮った写真が、


「おおー、なかなか素敵だー」とか
「ナツカシーなー、こんなこともあったなぁ」


とか素敵な写真に思えたりするんだよなぁ。
(あー、それは自分の腕が足りないだけですか(=_=;)


と、考えて夕焼けの写真が撮れなかったことを慰めてみる訳です。


おおーっと気合を入れて撮ってみたけれど、
「何これっ?」ってなった写真の例