とあるちまたで流行(だった)の成分分析

成分分析というのが流行っていて、適当な言葉を入力するとその組成がどんなのかって適当に教えてくれるアプリなのですが、
その成分分析を自分でも作れるぞっていうのがあって、自分でも作ってみた。


といっても、成分を考えるのが大変なので、元素表をそのままコピペして、純粋元素占いってのを作った。
http://seibun.nosv.org/maker.php/genso47/


たとえば「山田太郎」の組成は
http://seibun.nosv.org/maker.php/genso47/%BB%B3%C5%C4%C2%C0%CF%BA


山田太郎の44%はカドミウム Cd 48で出来ています
山田太郎の36%は銀 Ag 47で出来ています
山田太郎の9%は炭素 C 6で出来ています
山田太郎の6%はリチウム Li 3で出来ています
山田太郎の5%は窒素 N 7で出来ています


って感じで、かなり危険な人だなってことがわかる。


こういった根拠の無いお遊びでも人は盛り上がれるんだなってことで、少し嬉しくなったところで、
ぜひ純粋元素占いを一度だけでもやってみてヽ( ゚д゚)ノクレヨ


ちなみに遊んでもらっても自分にはなんのメリットも収入もないし、遊んでもらっているかも謎なのだけど...