待ちかねていたもの

honeshi2006-07-11

最近、毎日のように更新を待ちかねていたものがあったんだけど、
それが昨日やっとこ更新された。


って、それが何かと言うと、良い歳こいた大人が楽しみにするようなものじゃないって言われそうだけど、
アランジアロンゾ」ってブランドのホームページにおいてある壁紙である。


おかげさまでデスクトップは、ナカナカにファンシーな状態になっていて、
パソコンをいじっていても「ルンルン」気分...って書いててちょっと恥ずかしいなぁ。


しかしまぁ「アランジアロンゾ」は自分の中で相当気に入ってしまって、
「カッパの休み」Tシャツがすんごく欲しいと思ったけれど、
それ以上に娘に子供用Tシャツを買って「着せたいっ!着せたいっ!」
と、バカな親になっている訳で...


ということで、やっと壁紙が更新されたのだけれど、ちょっと悲しいことがある。
何が悲しいかっていうと、壁紙についているカレンダーが二ヶ月分になっていることだ。
二ヶ月分のカレンダーになっていることは、「次の更新は9月ですよー」って言ってるようなものだよね...トホホ


最後に、Tシャツの話をしたのでその繋がりで叫んでおきます。
はてなTシャツ欲しい!