そして半年後

今年も半分が過ぎてしまった。
年初めに作った2006年の目標リストはまったくもって達成できず、
正直どこに置いたかも忘れてしまったので、
妻にどこかで見なかったか聞いてみたところ、


「あー、あれなら捨てたけれど...」


とあっさりポイされてしまった。
ムムムッ、これでは結局今年も何にもものにならずに終わってしまう。


ということで、今年の後半は、


「ちゃんとアンテナを張って生活をする」
「転職とか将来のことを真剣に考える」
「11月の簿記試験に合格する」


と現実味のある目標を立てて見る。
これなら実現できそう...かなぁ?

#mixi八分のリンクをたどってくる人が多いです
ぜひ招待を送ってくださいm(_ _ m