お行儀が悪い……ですね

昨日の夜、妻と娘が駅まで迎えにきてくれた。
少しでも早く娘の顔が見られるってのはうれしいなぁ(゚∀゚)

それにしても、うちの娘は一歳前なのにずいぶんとしっかり歩けるようになってきた。
帰り道、一人で歩かせてみると、疲れる事もなく結構な距離を歩く歩く、そして道に落ちている石ころを食べようとする(゚Д゚#)

まぁ、そんなこんなで、三人仲良くウチまで帰った。
ここまではよかったんだけど………

さて、晩ご飯なのですが、ちょっと前に旅行会社でもらったレンタカーのパンフが目に入る。
そういえば、読もうと思って忘れていたなぁ。

と、このパンフを読みながら、ごはんを食べる。
今日のごはんは、チャップ丼って言ってもたぶん誰も知らないよね(・・;)
ごはんの上にケチャップで炒めた豚肉とキャベツが乗っているっていう、シンプルな料理。
これがなかなかおいしい(゚∀゚)

とりあえず味わっている事をアピールするために



となかなか余裕が無くて続きを書いてなかったけど、この後食事中にレンタカーのパンフを読んでいたことに、ワイフがブチ切れして大変だったという話でした。